felice

必ずお読みください

誰でも手軽に始めることの出来るドッグアロマ。
本やネットでレシピが紹介されている肉球クリームや、
市販のワンコ用アロマグッズ(スプレーなど)を
今までは何の疑問も持たず普通に使っていましたが、
いろいろアロマの勉強をするうちに、
人間よりも体の小さな犬には濃度が…?!と少し心配になりました。
では自分で安心・安全・納得の出来るものを作ってしまおう!と思い、
ワンちゃんの為の精油のブレンド、精油の濃度にこだわりました♪

100均や雑貨店で売っているアロマオイルは、
合成オイル・ポプリ用オイルであり、精油ではありませんよ!!
当店では、精油(エッセンシャルオイル)は
100%天然のオイルを使用しています。

ワンちゃんにも好きな香り、嫌いな香りがあるんですよ~。
ディフューザーやアロマランプなどを使った芳香浴、
アロマオイルを使ったマッサージも大好きなのです。

☆人間もワンコも、アロマで癒されましょう☆


!ご注意!
アロマテラピーは正しく行えば、特別に危険なものではありません。
従って、どなたでも快適と感じる範囲で楽しむことが可能です。
しかし、敏感な体質の方は香りに反応しやすいこともありますので、
不快感や異変を感じる時は使用を中止し、大量の水で洗い流して下さい。

肌の敏感な方・アレルギーのある方は、
パッチテストを行ってからご使用下さい。

ワンちゃんは少量ずつ試しながら使用して下さい。

添加物(保存料等)が入っていませんので、使用期限を守り、
異臭・変色・変質が感じられた場合はすみやかに破棄して下さい。

アロマグッズは自己責任でご使用下さい。
当方は一切の責任を負いかねます。
| ホーム |

カートの中身

ログインフォーム

商品検索

Copyright(c)2008 felice. all rights reserved.